アイマスが無性に欲しくなってきたww

以前から気になってはいるものだったが、ゲーセンでの金の消費がとんでもないことになりそうなのでやらずいて、xbox360版を買おうかなぁ(ある意味、これのために360買おうかなと思うほどw)と思ってたのだが、最近になって購入意欲がだいぶ加速してきた。
とは言え、現状ならともかく、もうすぐ発売のPS3とは違って将来性にだいぶ不安のあるハードなので、これだけのために360買うのに躊躇いが……。標準装備のものがwiiくらいの値段なら迷うことも薄いのだけれど。
PS3は後々買うことは確実だし、wiiは恐らく弟が買うので問題ない。(それにwiiでやりたいのはファイアーエムブレムくらいだし)
だからこそ……悩むなぁ。