幸せになろう

久しぶりに……と言うか、単に以前某所に投下したやつ(その一)をアップしただけですorz
ルーンファクトリーはなぁ……本当に『惜しい』ゲームでした。色々作りこめる要素が満載だったのに、それをやらずにちょっとあっさりしすぎな出来になってしまいました。それにバグも多いし。
なので、一周プレイするとどうにも飽きてしまうのが難点。魅力的な女性がたくさん出てくると言うのに……。
まぁ、2は既に作るとのことなんで、是非ともそれに期待することにしましょう。


で、肝心のSSの方だが、18禁モノだがやはりちょっとエロさが足りないな……と再度読み返しても思わずにはいられない。その反面、ロゼッタツンデレ具合とラブラブ具合は結構書けたのではないかな……とも思う。
更新するものがないので、こうして投下したものをアップするしか出来ないのが悲しいところ。次はその二をアップしますorz