xbox360やってます

コアシステムについてたソフト(N3&PGR3)をほんのちょこっとやりつつも、まともにやっているのは無料体験版のDOA4とロスプラだったりする。
とは言っても、DOAはまだ防御が甘すぎるし、カウンターはほとんどとれないという完全な初心者風味(まぁ、初めてやったので当然ではあるが)。それに、ロスプラの体験版はオンとオフの二種類あるのだが、オフ版ですら全くクリアできてない状態。こんなんじゃオンライン体験版に手を出すなんて到底できっこないな。
しかし、「買ってしまったから」という思考のせいもあるだろうが、それでもなかなかどうして……意外と面白かったりします、xbox360


そして来週発売のブルードラゴン
少し前に某掲示板で真偽不明のちょっとネタばれっぽい話を聞いてしまったが、もしそれが本当なら期待度が高まっちゃったりしますw
それに、小畑さん(ヒカ碁デスノの人)の新連載はブルードラゴン関連って話もあるし、それに既に続編も決定事項っぽいし……だいぶ頑張っちゃってるご様子。
ううむ。さほど期待していなかったから、余計に気になってる今日この頃です。