今日のお買い物


[小説]DDD1巻
まだ最初の数ページしか読んでないけど、いきなり奈須節全開って感じ。
で、まだ全然読んでいないから不明だが、ビジュアルを先に見ている……というある意味先入観もあって「カイエが何故女性ではないのか?」とやはり思ってしまうなw


しかし外箱付きとはいえ、大して装丁にも凝ってないのに1300円はちょっと取りすぎな気はする。



[アニメ]ローゼン1期&極上生徒会 レンタル
今期は面白そうなアニメがほとんどないので……というか、まぁ今日がレンタル90円の日だったので、全巻まとめて借りてきた。
で、借りられたのはいいが、果たして一週間以内に全部見られるかが疑問である。



[ゲーム][アニメ]XBOX360ゴールドパック&ワイヤレスコントローラー
これであと二週間に迫ったアイマスの対人戦の準備も完璧です。
が、フェイスプレートとかまで自作しておきながら、その肝心のソフトはアーケードでもまったくの未プレイという完全な初心者具合。
メタメタにやられる姿が安易に見えてきますなw


そういや、アイマスのTV版は案の定キャスト変更。
> 天海春香井口裕香
> 萩原雪歩堀江由衣
> 水瀬伊織田村ゆかり
> 高瀬やよい:小清水亜美
> 菊地真喜多村英梨
> 秋月律子中原麻衣
> 三浦あずさ櫻井智
> 如月千早清水香里
> 双海亜美名塚佳織
> 双海真美斎藤桃子
> リファ:ゆかな
> 宗方名瀬:能登麻美子
> 大道楢馬:小野大輔
> 鈴木空羽:高橋美佳子
> 源千佳子:進藤尚美
> 安原蛍:柚木涼香
> 朔響:竹若琢磨
> カラス:石田彰
> ジョセフ・真月:中多和宏


キャストで売るには変更は仕方ないか。つーか、かなりの豪華&舞-HiMEキャストだなw