春アニメ

とりあえず一回りくらいはしたのかな?
個人的には今期のは「これは自分には無理」的なのが現状ではなかった。
一話時点では何とも言えないものも多いけど、それでも即切りがなかったのには自分には少し驚きだ。


鉄板
・大きく振りかぶって
ジャイアントキリング


続きが見たい
・会長はメイド様
・WORKING


なんだかんだで全て見るだろう
けいおん
迷い猫オーバーラン
・(真・恋姫†無双〜乙女大乱〜


あとのは現状では悪くは全然ないんだけど、「毎週必ず見る!」と言い切れるほどではなかった。録画だけはしておいて時間が空いたら見るという感じか。
けいおん!!に並ぶ今期一・二を争う期待作だった(宣伝や告知etc)のAngelbeatsがあまり良くない滑り出しだったので、どのへんから「おぉ!?」となるのかに期待。
とは言え、よくよく考えてみると、Kanon然り、AIR然り、CLANNAD然り、アニメだとsola然り、KEYもしくは麻枝作品とはあまり自分は相性良くないみたいなので過度の期待はやめておいた方が良さそうだ。正直「これは面白かった!」と思えたのはリトバスの終盤くらいだけだかららなぁ。そのリトバスだった序盤、中盤は正直ダレたし。
とは言え、サントラに関しては大いに期待してます。出たら十中八九買うだろう。