トトリのアトリエに期待

前作はやろうかやるまいか悩んで、結局やらなかった。
が、今作はやりたい。要因の一つ目は3D絵。前回は岸田メル絵からちょっとかけ離れた極めて幼女絵だったのに、今回の3Dはかなり原画忠実に再現しているのがポイント。
二つ目はたぶん主人公トトリの……姉の声優がミンゴスこと今井麻美さんであること。そしてその姉というツェツィというキャラがかわいすぎるというのもあるw
名塚と今井……どこかで見たような見てないような組み合わせだが、とてもイイと思うんだ。あくまで個人的に。
そんなわけで買おうと思ってるわけだが、やはり続編なわけだから前作をやっとかないと面白さが減るんだろうなぁ。前作から引続きのキャラも何人かいるようだし。
うーん、前作やっとくかなぁ。
と言うか、アトリエシリーズやるのだいぶ久しぶりだなぁ。

……とはいえ、今は世界樹もあるし、イナイレもあるし、色々手一杯だ。