本日の購入物


どーん……

あれ、おかしいな。シェーバーとか時計を買い換えようかと思ってたのに、机の上には何故か積み重ねられた漫画……。


その1:蒼天航路文庫版 全巻
立ち読みで済ませるのはあまりにも失礼な良作だったのでいつか買おう買おうとは思ってたけどこの機会に買ってしまった。
またじっくりと読み返そう。たぶんコレは何度読んでも面白いと思うから。


その2:キスシス1〜5巻(一部DVD付き限定版)
アニメもやってることだしね……(ATX契約してないので見たことないけどw)
でも、なんだ……アレだね。この漫画はだいぶ末期だねw 良い意味でも悪い意味でも。
非実在青年」規制が云々騒がれている昨今だけど、これはさすがに規制されても仕方なくね?って思うほどに……エロいw 肝心な部分の描写はなくてもエロすぎる。どう考えたって成人指定だろ、コレは。
とりあえず2巻の途中まで読んでこのように思ったが、こっからどこまでいくんだろうか……この漫画は。
とは言え、そんなエロいエロいばっかり言ってるだけでなく、意外とツッコミが鋭くギャグも個人的にはなかなか。コマ割り的なものだろうか……最後の落とし方が四コマギャグ的なノリで結構好き。あと、たまに……ホントたまに良い話っぽいのも入ってるのもグッド。
ただのエロ漫画と侮る事なかれ。意外とヤるな……w


さて、この際だから横山版三国志も一気に揃えたいところではある。
でも、時計が欲しいのも事実。シェーバーだって必要だ。
嗜好品より実用品が優先されるべきはずなのに、嗜好品に大きく傾いてしまっている傾向はやはり自分がオタクだと感じる瞬間だと痛感させられる。

でも、時計もシェーバーも概ね買いたいものは決まった。
時計はシチズンのエクシードか、あるいはセイコーのドルチェ。新品は高いので、オークションあたりで新古品を手に入れられたいいなぁとか考えてる最中。
シェーバーはパナのラムダッシュ。最新モデルの赤いヤツが欲しい。
とりあえずまだまだ金遣いは荒そうだ……orz