エヴォリミット購入


propellerの最新作「エヴォリミット」。待ってましたの中央東口×東出祐一郎のこのコンビ。
今からインストールしてプレイするぞー。
本当は体験版とかプレイしてみたかったけどずっと我慢してた。なんか勿体ない気がするので。
そもそもこのコンビの前二作(クロスオーバー含めて三作)に個人的にまるで外れがなかったので今回も期待を込めて体験版はスルーした。

しかし、コミケの当落発表がもう今週の金曜日だからな。それ以降はやはりコミケ原稿に着手しないといけないのでそれまでに区切りまでクリアしたいところ。
まぁ落ちればそんなこと気にすることもないのだけれどw、でも不思議と落ちる気があまりしないんだよなぁ……ピコサークルなのに。
まぁ、頑張ろうっと。