けいおんライブBD買ったよ

ついでに応援しに行くために日本代表ユニフォームも。
到着当日は日本代表の応援があったので見るのは我慢して埼玉スタジアムへ行きましたが、翌日の休みの日にしっかり視聴しました。
しかし、こうやって見ると、メインボーカルである豊崎、日笠の両名は全然問題ないが、当て振りのためだけに出てきてる残りの三名がなにかちょっと悲しくなってくるw 実演奏してくれてるときはいいんだけどね。
あとキャラソン時は違和感あるくらいにみんな安定しててビックリw 演奏モードや合唱モードのときはその安定感が一気に崩れたけど。
でも、TV最終回のあの演出は「絶対演出として盛り込んでくるな」と分かりきっていても、グッと来てしまうものがあったね。
もうちょっと歌パートがあると良かったけど、そんなに悪くはないライブBDでした。

……まぁ、さわちゃんこと真田アサミさんがおいしいとこのほとんどをもってった感じだったけどねw