への返事

  • MOTHER、三枝さん新作とも先の展開を期待しております〜

>シビアのシリアス、べたべたな恋愛……交互にご賞味いただけると嬉しいです

  • おもしろい!がんばってください!!

WEB拍手を押すだけでなく、わざわざコメントを頂けること。ホントに励みになります。だからホント頑張ります。

  • 週1はチェックします

>ここ最近はかなり頻繁に更新してますが、今ぐらいの時期を過ぎたらそれぐらいの頻度でチェックしていただけるとお手間をかけないと思います。どうぞよろしく。

  • 三枝さんの心情と士郎の立ち去る姿にニヤリとしました

>他人のこととなると士郎は格好つける。けれどそれが自分のこととなると……?(次回をお楽しみください)

  • SS感想「タイガー道場〜48の極意〜」=おもしろいです。絵もうまい。すごい!! 遠坂凛イイー

>分かりやすく、できるだけ絵も丁寧に。そしてもっとエロくしていければな、と思っております。頑張ります。