への返事

  • SS感想「MOTHER #3」=んー? 電話を掛けた相手は十中八九凛でしょうが、士郎が魔術のことを桜にも知られないようにしてるって事は、マキリについて士郎は何も知らないのかな?

>この物語は「夏に降る『雪』」、つまりイリヤの物語の延長線上にあります。さらに言えば、イリヤ生存=セイバーエンド後ということになります。ということは……?(ネタばれにもなりますし、とりあえず伏せておきます)

>度々誤字脱字指摘、申し訳ないです。ホント情けない。あぁ、早くリライトしなくては……

  • ○○○○登場(^O^)
  • MOTHER最新話読みました。まさかここであの人が来るとは。びっくりしましたよ。そして今回ので一息ついたと思ったらなんか次回予告が……第二話の冒頭で不安を感じてたんですが、まだ呪縛から逃れられてないって事なのか。それでは最後に。○○○○キtqあwせdrftgyふじこlp;@

>ネタばれのため伏字にさせていただきましたが、彼女の登場……もしそこそこ違和感なく読んでいただけたのであればいいのですが。また、この先の物語展開はもうバレバレなんでしょうね。もっときわどい伏線が張れればなぁ(嘆息