フォグ最新作・風雨来記2

発売日の変更かつゲーム紹介がついに公開されました。その発売日は10月27日と、夏の沖縄からはかなり季節はずれになってしまいますが別に気にしません(前作なんて真冬だったし)
しかし、沖縄と北海道では段違いに広さが違いますが、狭い分きっと様々な且つ密度の濃い旅を披露してくれるのだろうと激しく楽しみであります。
そしてこのゲームのポイントとなるのが旅・観光以外にもう一点。それが、ヒロインとのシナリオ。OHPで「驚愕の展開なヒロインシナリオ」と称されているので、恐らく前作のような結末を迎える可能性は大。切なすぎるシナリオも良いんだけど、今回はハッピーエンドで終わる結末も見てみたいなぁ。このゲーム(前作)、コンシューマーだけどヒロインと肉体関係までに発展してしまう展開があります(勿論、その描写はカット)。だからこそ余計にハッピーエンドを望んでしまう。多分無理な願いっぽいけど、どちらにせよ期待に一品です。