先日の購入物

つよきす
なんか評価がそれなりに良さげだったので。そして、土永さんの台詞一言一言にお腹痛めてますw 正直、これだけでも十分だけど、甲殻類とフカヒレも良すぎる。なんてサブキャラたちが光るゲームなんだ……。


ネギま! 11巻
ちょっと遅れたけど買ってきた。でも、本屋の出番が皆無だったので、どうでもよかった。


よつばと! 4巻
漫画読んでて笑い声が出るのなんて、最近ではこれだけ。そして何よりも上手すぎる……コマの使い方が。4コマで人気を博したその実力は伊達じゃない。


苺ましまろ 1〜4巻
先日初めて見たアニメでハマってしまった。ありきたりすぎるがアナが良い。そして美羽がやばい。アニメだと折笠富美子さんの演技が良すぎるので、さらにやばいことに。


そして金はなくなった。
Fateのトレーディングフィギュアを大人買いしたいんだが……。