Fate/hollow ataraxia 発売一週間前

気が付けば、もう一週間前。最近時の流れが異様に速く感じてしまうな……。
そしてhollow始めたら、誰を差し置いてもまず「三枝由紀香」ルートをプレイする。勿論ルートと言っても小話的なものだろうが、本編よりもメインヒロインたちよりも絶対に先にプレイする。そしてなかったら泣く……それが、一週間前の己の決意w


また、流石に力を入れてる「とらのあな」は仕事が早い。hollowのパッケージ絵が公開されてる模様。(まぁ、前日のバゼット絵は某掲示板で見たこの絵を意識して描いたものでもあるのだが)
しかし、何と言いましょうか……。多分多くの人が声を大にして言いたくなると思います。
「桜は何処にいったの!?」と。
桜のことはそんなに好きでも嫌いでもない自分だが、流石にここまで来ると桜があまりに不憫でなりませんよ。


そして書き下ろしテレカ3つの内のラスト……メッセの画像も公開されてました。
本編(hollow本編)に比べると随分ペチャパイになったな、凛w


最後に、TYPE-MOONのOHPにて、デモ第二弾と設定用語集がダウンロード可に。
ただ、先行的にP2PBittorrent)使用によるダウンロードなので、使いたくない人はもう数日の辛抱。多分発売日前には公開されると思うけど。→もう普通にDLできるようになってます。