Fate/hollow ataraxia 雑記3

「お絵描き」に「衛宮士郎」を追加。
そして、WEB拍手もらって気付いたのですが、そのお絵描きのところにあるWEB拍手ボタンが機能してませんでしたorz
もしそれを押してくれた人がいましたらスミマセンでした。無用な手間をかけてしまい。
そして報告してくれた方に感謝。


しかし、本編をクリアしてからSSを書き始めたものの、100%達成してしまったらなんか急にテンションが落ちたorz
本編クリア〜100%の間をプレイしてるときが最もノッてたのだが……(冷めるのが早すぎ)


だがSSとは違い、絵はパッと思い浮かんでサッと描けば、それだけで一応形になって表現できるから楽だ(一枚絵と短編SSではボリュームが違いすぎるが)
SSはふとアイデアが浮かんで、プロットを脳内構成して、いざ文章化&肉付け。文章力、語彙力の乏しい自分には時間がかかるの何の……。


とりあえずは新しい短編を仕上げて、半分とちょっと終わってる「HearttoHeart第8話」を仕上げて、それから48手を描いて……と、一つずつ着実に進めていこうと思う。