Heart to Heart 11/笑顔が消えた日

物語はついにラストステージへ。
第二部でばら撒いてきたパズルのピースをここで一気に終結。あとはエンディングに向かって前進あるのみ。
また、SSのページを見れば分かることですが、物語はあと「二話+α」です。
やはり長編というのは、最後の最後……ずっと書きたかったネタを一気に解放できるときが一番楽しいです。ですから、もしそれにお付き合いしてくださる(読んでくださる)方が少しでもいれば、光栄の限りです。


しかし、「次は〜〜になってしまうのか?」などの意見を貰うと、「やばい、すごく期待外れにさせてしまうんでは?」と思ってしまった。
あぁ、このモチベーションと恐怖の板挟み……。