新車が届くまでの代車

新車が納車されるまでのあと数日間、代車を貸してくれることになった。
今までのぶっ壊れた車の五月蝿さが嘘のように静かな駆動&エンジン音。そしてハンドルも足回りも非常にスムーズすぎて、ビックリするほどの乗り心地。緊張してあまりアクセルを踏み込めないですw(人様の借り物ということのせいで)
また、前の車も次の新車もSUVなのだが、借りた代車はセダン。いつもと比べて目線が低いのもあってなんか違和感。
しかも遠隔ロックシステムやカーナビとか内装なんかもかなり豪華な気がして仕方がない。同じ車種ではないものの、最近発売した新車ってやつはこれほどのものなのか……と驚かされた。


イカーへの願望が一層高まってしまった……金ないのにorz