Fateアニメ第五話

戦闘などのシリアスシーンより今回のようなコメディシーンの方が面白いし、力の入れ様もなんかそっちに傾いているような……。
全体通して見ても、何故か一番活躍しているのが「藤ねぇ」のような気がしてならない。目立ち過ぎです、この人はw
今回は可もなく不可もなくという感じだが、今回を転機に良い方に変わっていけばなぁ……とは思う。


また、ローゼンが終わってしまったので「シャナ」「舞-乙HiME」「アカギ」「エウレカ」くらい。
シャナは淡々と「あぁ、二期に入ったか」「OPがKOTOKOに変わってる」という感じw。
オトメは二期に入ってからの急展開の連発に見逃せなくなってきた。
アカギはちょこちょこ見忘れたのが多いが、それでも相変わらず面白い。
エウレカは本放送ではなく、CSで追いかけるように見ているが、これは普通に面白い。
まぁ、なんだかんだでよく見ているわけで……orz