ひさしぶりの定時なので……

二週間ぶりくらいだろうか。
残業代とかはまぁ置いておくとして、やはり週に一、二回くらいは定時で帰れると肉体的にも精神的にも楽でいい。



で、早く帰って時間に多少の余裕ができたので何をするかと言えば…………「つよきす
発売日に買っても、上記の通り残業云々があり、且つ同日発売のキミキスやったりして、一周目すらまだ終えていなかったので、とりあえず「素奈緒」ルートをクリアしてみた。


キャラ的にはとっても標準的な?ツンデレで、なかなか良かった。
が、ラブラブ(承)→一波乱(転)→エンディング(結)の流れにおけるシナリオに厚みがなく、ボリューム共々、ちょっと物足りない感じだった。
やはりPCへの逆移植(エロシナリオ追加)への布石なのだろうか、この物足りなさもw
また、CS化するエロゲーにおける新キャラっていうのは総じて表で活躍する声優を起用するのが多いと思うのだが、これは普通にエロ声優を使っているからして、やはり逆移植を完全に視野に入れているのだろうな、と思ってしまう。
移植を二回繰り返すようなのはあまり好きじゃないのだが……。



しかし、他にもキミキスもまだまだだし、絵やSSなども書きたいし、最近見れていないアニメも溜まってるし……などなど、やりたいことと時間、気力・体力がてんでバラバラになってしまっているなぁorz