夏コミのTYPE-MOON関連サークルカット

型月系のサークルカットをかなり大雑把に数えてみた(TYPE-MOONスペースのみ、カット内複数人の場合も個々にカウント)


Fate
セイバー:166
凛:115
桜:35
イリヤ:25
カレン:51
バゼット:40
アンリ:6
藤ねぇ:12
ライダー:24
アーチャー:27
キャスター:13
ランサー:18
ギル:16
バーサーカー:1
黒セイバー:9
士郎:11
リズセラ:4
ゴルゴン姉:4
美綴:6
氷室:5
三枝:3
蒔寺:1
一成:2
切嗣:2
言峰:2
ルヴィア:2
葛木:1
慎二:1


月姫
アルク:7
シエル:5
秋葉:7
琥珀:12
翡翠:6
さっちん:8
シオン:4
レン:10
瀬尾:1
都古:1
志貴:3


空の境界
式:2
橙子:1
鮮花:1
藤乃:2


サークルカット提出時期が2月だから、実際とはだいぶ異なるだろうけど、Fateヒロインの中で桜だけダントツでカット数が少ないのが少し涙を誘う……。



■[スポーツ]明日はフットサルの大会
会社内でのフットサル大会に数合わせのメンバーとして参加してきます。
以前にも書いたが、サッカーの経験は少しだけあるものの(学校の体育レベルではなくて)、フットサルは完璧な未経験。しかも、今日までの練習時間はたった二時間。
はてさて……、どんな醜態を晒してしまうことになるか、かなり不安。でも、やる気だけは十分にあったりするw

でも、明日は小降りだが雨らしい。まぁ、暑くないのはいいが、雨というのもちょっと……。