うたわれるものらじお

WEBラジオでここまで反響を呼ぶのも珍しく思いつつ、自分も毎度聞いてるうたわれるもののWEBラジオですが、今回は別格。

何故なら、マイフェイバリットの沢城みゆきさんがゲスト出演するから。

やっぱ、彼女は良い。声が……って言うのもあるけど、あの若さで高い人気を獲得できるだけの「力」がある。ホント上手いです、彼女は。今回のラジオを聴いて、仕事に対する取り組み方、真剣さも窺えたし。


そして、相変わらずの漫才っぷりも炸裂。
二人の間に沢城さんが入ることで、嫉妬心爆発の柚木さんと一層オロオロする小山さん(ハクオロ)もグッドw
話題になるだけあって、ホントに面白い。と言うか、今までWEBラジオでここまで笑えたのは……たぶん他にないかも?