ARIA熱が再発して、つい……

コミックス最新巻の9巻を買って、改めて最初から通しで読んだら、ARIA熱が再発してしまった。
そしてそれ故につい原画集までも欲しくなってしまい、ネット上で色々探してみるものの、絶版・取寄不可ばかり。ヤフオクや中古品なんかで調べてみても、定価の二倍以上の値段で出品されてたりもするし……orz
しかし、そういう状況になるほど購入意欲が一層湧いてきてしまうのは何故だろう?w


そしてようやくのことで探し当てると、躊躇することなく購入ボタンをポチッと。

・Alpha―天野こずえIllustration Works ¥3130-
・Stella―天野こずえIllustration Works2 ¥3130-
ARIA プレミアムポスターブック ¥3000-

合計 ¥9260+(送料、手数料)


衝動買いって、やはり恐ろしいな……とつくづく実感。でも、ようやく探し当てることができたことの満足感も一入だったりw
しかし、これで「在庫切れでキャンセル」とかされたら泣くしかない。