涙そうそうを見てきたが……

TV番組の紹介で偉く感動した親が「暇なら一緒に来い」とのことで、一緒に見に行った。
が、何と言うか、完全な「エロゲー」ストーリーでしたww


物語の基本設定
・血の繋がっていない兄妹
・そのことを兄は知っているが、妹は知らない?
・兄のことを「にーにー」と呼び慕う妹
・妹の幼い頃の夢は「にーにーのお嫁さんになる」こと


もうまさに妹モノのデフォルトを完備って感じ。
話の流れもまさにエロゲー的で展開が読めまくるw

見終わった後、親はかなり後悔してましたが、自分などは「笑い」によって「涙そうそう」って感じでしたw
とは言え、主演の妻夫木聡長澤まさみの演技は若いながらもなかなか良かったけど。

あと、舞台の沖縄もやっぱり良いなぁ。今年の春に久しぶりに行ったが、来年も行きたくなってしまった。
あの空と海と自然の中をドライブするあの爽快さが堪りません。今度はもっと良いレンタカーを借りてドライブしたいものです。