相変わらず面白い

今期開始当初は名前すら知らなかったのに、こんなに面白いアニメになるとは……。やるな、TBS。


あさっての方向。
夏のひととき……マターリとした雰囲気がグッド。曲も非常にマッチしている。
が、そんな雰囲気の中でのシリアスかつ切ない展開。エロゲー的……と言われれば、確かにエロゲー的なシナリオかもしれないw


コードギアス
毎回毎回笑わせなければ気が済まないんでしょうか、このアニメは。
シリアスな話のはずなんだろうけど、ギャグアニメにしか見えません。まぁ、そのシリアスとギャグの絶妙なさじ加減のおかげで毎度飽きずに見られるんだけど。
しかし、次回はもう総集編……。ってか、一年アニメじゃないのに総集編ってどういうこと? これだけはいただけない。


毎週絶対に見逃せないアニメはこの二つ……(+おとボクもかな)ぐらい。だが、それでも前期に比べれば十分な数だな。