買ってしまった……我慢できずにorz


あと一週間ちょっと我慢すればいいものを……。まぁ、ほんの少しだけ後悔しているw


が、流石はハイデフ。流石は5.1ch。PS2のときとは比較にならない仕様。しかし、これでようやく超重量だったテレビを買った意味も出るというもの(地デジのためでもあったが)
そしてこの360の魅力的なところが、体験版やデモも無料で落とせるところ。ソフトを買わなくても体験版だけで十分に楽しめる(DOA4とかロスプラとか)。それに本命のアイマスの動画もあるしねw
さらに来月初頭のブルドラも何やら面白そうな感じもしてきたし……。


おかげで創作に費やせる時間が削られるばかりだorz


(余談)
ドライブがかなりすごい音を出す。ゲーム中終始(読込時のみならず)12倍速で回転しっぱなしなので、正直かなり五月蝿い。例えるなら、DVDのPCゲームをインストールしているときの音がゲーム中終始鳴り続けていると考えるといいかもしれない。
PS3はかなり静音らしいし、これはかなりのマイナスだなぁ……。


(余談2)
こんな椅子も買ってしまった。まぁ、ヤフオクで2500円でだがw
http://www2.elecom.co.jp/products/CCK-H002A.html
牛革、ハイバック(頭まで背もたれのある)、アームレスト付で、なかなかゆったりできる感じ。だが、自分の身体にベストフィットを求めるために座布団などを使って試行錯誤中。