・久しぶりのローゼン
今日明日と深夜に放送するローゼンメイデン
まぁ、なんでしょう。みゆきち信者な自分wには見逃すわけにもいかず、きっちり録画。
また、前番組の「ウィンターガーデン」もかなりみゆきち頑張っちゃってるんで必見です。やっぱ、上手いなぁ……彼女は。


録り溜めていたアニメを一気に見る。
コードギアス
今期頭一つ抜けた面白さだなぁ。シリアス、ギャグの両面でw


あさっての方向。
なかなか面白かった。中盤の盛り上がりと音楽が秀逸。ただ、最終回はちょっと尺が足りなくて残念。


・乙女はボクに恋してる
予想外に面白いのでちょっとビックリ。最終回はどうまとめるのだろうか? やはり「皆のお姉さまエンド」になってしまうだろうか?


夜明け前より瑠璃色な
つよきす最終回を超える超展開だったww つよきすは作画がマシな分(原画とはかけ離れてるが)、こっちはもっとスゴイ。


ちょこっとsister
最初はどうでも良かったが、なんかそこそこ楽しめた。最終回も上手くまとめた。


Kanon
正直かなりだるくなっていたが、舞編に入ったらちょっと見れるようになった。


・Gift
超黒い女の子がいた……それしか印象に残ってないw


デスノート
2クールアニメだろうから、このペース配分だとL編までで終わりそうだな。良かった……。


くじびきアンバランス
惰性で見てる。盛り上がりどころのほとんどない平坦なアニメだが、なんだかんだ言って見てたりする。最終回もあまり期待してない。


護くんに女神の祝福を
WOWOWの時間帯が結構ずれるため見れないことがちょこちょこあるのがつらい。こういうとき、デジタルW録があればなぁ……と思う。


ゼロの使い魔二期決定
小説最新刊買ったら、帯に書いてあった。一体、あの一期の終わり方の後どうやって次につなげるんだろうか?


これら以外にもまだまだあるが、今期はホント数だけは多かったなぁ。