空の境界・劇場版

http://www.karanokyoukai.com/
こう来たか……。
と言うか、映画の尺で足りるのか? ……と思ってたら、どうやら複数部構成らしい。
単発なら無難に「矛盾螺旋」あたりかなぁとも思ってたのだが、複数なら尺の面では問題なさそう。
ただ気になるのは、メルブラ→真月譚で声優替えがあったようにドラマCD→映画で声優替えがあるのかどうかということ。なんか、黒歴史を辿るようで不吉だしww


そういや、明日からの某イベントでこれの告知&紙袋配布があるらしい。やはりココにも行列が出来るのだろうか?
明日からは晴れるけど気温はまた下がるみたいなんで、行く方々は防寒装備を忘れずに。