■インフルエンザに罹った
……弟その一が。
接客業してるし、親にも自分にも予防接種しとけと散々言われてたのにしなかったので、言い方は悪いが自業自得。
弟その二の方は今月末に修学旅行(ハワイ)を控えているので親に強引に受けさせられていたが、今考えると受けておいて正解だったな。当日インフルエンザに罹って行けない……なんてことになったら、高校でたった一度しかない思い出を潰すことになり、かつせっかく積み立てた資金もなくなるんだから。

皆さんもインフルエンザないし風邪にはお気をつけを。
自分も予防接種したからと言って、秋口に一度風邪引いて以来、うがい手洗いは結構まめにするようにしてます。



そんなわけで、弟の店の初売りで現在購入検討中の液晶テレビでも少し安く見積もってもらおうかな……などと考えていたけど、こういう結果になってしまったので、一人でぶらりと見に行ってくるかな。

しかし正月と言えど、初詣ももう行ってきたし、やること大してないなぁ。連休なら少しは違うのかも知れないけど、休みが飛び飛びで明日もまた出勤だからどこかに出かける気にもならないし。
久しぶり(と言っても数日程度)にゲームやるか。
マイユアも少しやったんだけど、主人公が言動が受け付けず停滞中。朱里はともかく、菜々香はこれ以上ないくらいツンだな。っていうか、ガン無視w あれからどこまでデレるのかは気になるが(あみすけ曰く、デレないらしいが)
なので、やはりピリオドに戻ろう。その後リトバ……と、原稿のせいで止まってしまっていたのを徐々に消化していこう。
今月末や来月にはFAやTH2、L4Uなどもあるのでこれ以上積みたくないしw