せっかくの休日を完璧に浪費したorz

クソが、クソが、クソがあああぁあぁぁ!
なんか急にHDDが認識しなくなって、OS再インストールする羽目に。
まずHDD認識させるための原因究明から始まり、ようやくOSインストール開始し、ある程度にまで以前の状態に戻すのにここまで時間がかかった。
まぶしかった太陽が今や見る影もないですよorz

CMOSクリアとかして最悪マザーボードから買い替えかとも思ったけど、とりあえず使えるようには戻ってよかった。
で、現在はソフトやドライバ、ブックマーク、ブラウザの拡張関連とか起動の高速化とかその他諸々も使い勝手を元に戻している真っ最中。

しかし、今の時代はもう何調べるのもネットが全てってかんじだな。
今回もネットがなければだいぶお手上げに近いところだったし。

さて、次は……ホームページのデータを鯖から復元しなくては。
完全に真っ白けになってしまってるから。


……と、ここまで文章打って気づく。
まず重要なのは「IME」だということに。
ATOK入れなおさなきゃ。あぁ、辞書また登録しなおすのかぁ……。
今までの使い勝手に戻すにはまだあと何日もかかりそうですorz