アロマに挑戦

無印でポット買ってきて、通販で評判の良い(もちろん安くてw)メーカーの精油を買って、いざ実行。


……うん、結構悪くないね。
正直な話、効用とかはともかくとして、香水みたいなきつい匂いで堪えられないんじゃないかと危惧してたけれど、予想以上に良い香りだった。
プラシーボ効果と言われれば、その可能性も完全には否定できないけれど、なかなか良い感じにリラックスできるなぁ。
精油は現時点でラベンダー、イランイランと試してみたが、両方とも良し。
単発ではなく、ブレンドでも楽しめるようだし、ある種ゲームのアイテム調合なんかと思ってやると意外と楽しいかもしれないw
部屋も狭いんで量は少なくて済むんで(精油もそれなりにコストかかるから)、色々&ちまちまとやっていこう。



■床屋行ってきた
最近行けてなくてかなり伸びてきてたんで、バッサリと……それこそホントかなり「バッサリ」と切ってきた。
今鏡を目の前にして見てみると、かなり別人に思えてしまうくらい雰囲気変わったかもw



■腰はだいぶ回復した
昨日の時点で既に。
そもそもぎっくり腰だったのかどうか……。なったことなかったからよく分からんかった。
一昨日の時点では立ち続けているのが辛いほどだったのでどうかとも思ったが、ぎっくり腰であれ、少しきつめの腰痛であれ、長々と引きづらずに回復力があるってことは、まだ何とか若いってことかな?w
とは言え、まだ完治にまでは至ってないけどね。



■FA五周目クリア
紅瀬シナリオもクリアしてようやく真ルート解放。
まぁ、予想通り吸血鬼関連に直結したシナリオだったが、そうなるとつまり消化不良になるわけで……。
キャラ自体は良いツンデレ風味だったし、エロくもあったし、悪くなかったけど、案の定エンディングの締め方がなぁ。
真ルートで全ての設定や伏線を消化してくれることに期待。

また、適当に……ってか、まぁ普通かもしれないが、選んだルート進行順もかなり妥当だったかもしれない。

・瑛里華→桐葉
・陽菜→かなで

この進行順だけは必須かもしれない。白ルートは伏線こそあれ、順番には特に依存しないし。