寝正月→仕事→ライブ

三が日の日程。


1/1
コミケ&カウントダウンライブより帰宅して寝たのがおよそ朝の6時過ぎ。
そして起きたのが17時ぐらい。およそ半日寝てたw
あとはおせち食べて、たまった前期アニメ消化して終了。はっきり言って、何もしてない。


1/2
仕事。22時過ぎに帰宅。
飯食って、風呂に入って……今に至る。
明日のライブ用にSuaraのCDの復習中。


1/3(明日)
カウントダウンライブがあったので厳密には今年一発目じゃないかもしれないけど、まぁ今年一発目のライブはSuara
オールスタンディングだけど、整理番号は良い方なので二列目ぐらいで見れるだろう。
正直なとこ、できることなら最前の柵にもたれかかってゆっくりと歌と演奏を堪能したい。最近になってようやくボーカルだけしか見ないというのを卒業できるようになり、バッグバンド……いやバンドメンバーの演奏……特にベースの演奏に注目することが多くなってきた感じがしてる。この前のみのりんライブもベースのなおやんを追ってることが多かったしw
Suaraのライブはサイリュウム振ったり拳突き上げたりするノリのライブでは全くないので、まったりと音楽を楽しんできたいと思います。


で、今後参加するor参加したいorどうしようか検討中ライブ


1/3 Suara(渋谷O-EAST)→確保済
1/10 SphereCCレモンホール)→確保済
1/31 Sphere追加公演(神奈川県民ホール)→確保済
2/6 ブシロードカードゲームLIVE(中野サンプラザ)→検討中
2/7 GRANRODEO(ZeppTokyo)→確保済
2/14 丹下桜(未定)→応募予定
3/14 水樹奈々横浜アリーナ)→検討中
4/10 茅原実里(三郷文化会館)→応募予定
4/18 Sphere(国際フォーラムA)→応募済
6/12 JAMProject(三郷文化会館)→検討中
9/17or9/18 JAMProject(日本武道館)→応募予定


ざっと列挙するとこんなものか。
というか、JAMはもう秋まで続くライブツアー日程が公表済になってるとは。しかも今回はラストが武道館2daysとはね。
今のところ特に去年と代わり映えのない面々のにしか行く予定がないのがよく分かる。
まぁ今後どうなるか(仕事などで行けるかどうかの問題も含め)わからないが、今はとりあえずこの日程を楽しめるといいなぁ……と願っておきます。