アニソンSP3

ついにSP3の発表キタか。
次は来るだろうと思ってた「GRANRODEO」と「田村ゆかり」が見事にエントリー。そして最近話題だった「fripside」も。
もし追加が来るとしたら、やはりアニサマにも決まっている「Sphere」あたりが来そうな気がするのだがどうだろう。それとも今年こそ本家の「けいおん!!」メンツを呼ぶのかな?
アニソンSPは一回目も二回目も応募はしているものの、当たった試しがない。まぁ、当たるもんじゃないだろうけど。
次は当たってくれないかなぁと密かな期待もしているが、どうせ次もダメだろうという諦めも大きい。なにせメンツがメンツだから、今回の倍率も凄まじいことになるんだろうからね。