ライブ月間もそろそろ中盤。

今日はSphereライブです。
今まで3、4回行ってきたSphereライブも今回初めてようやくそれなりに良い席(とは言っても、5列以内とかそういうレベルでもないので「良い席」とまでは称しがたいが)なので余計に楽しみ。今までは最後列とか二階席の隅とかそんなんばっかだったからなぁw
こういうライブツアーだと予習が基本アルバム曲とかに偏るから予習は簡単。とは言っても、Sphereの場合はそもそもアルバム一つ+αくらいしか曲を出してないから予習も何もないんだけどね。
でも、今回こそ「らくがきdictionary」が聴けるわけですね。
今回はライブツアーだし、たぶん歌重視だろうから、今までのような寸劇や朗読は省いて歌のみの構成なんだろうな。アレはアレで楽しいから良いんだけど、歌一本のライブってのも見てみたいから。

昨日からお腹の調子崩し気味だけど、ライブ月間も今日からの三本(Sphereスパロボ→グラロデ)が一気にエンジン加速していく漢字なので、体調だけはしっかり管理して万全の状態でライブを楽しみたい。