三国志アニメ

今期4つはあるんだよな。三国志演義恋姫無双SDガンダム一騎当千……と。何気に全部見てるけどw
他にもゲームでも昔からの光栄のシミュレーションのは当然として最近は無双シリーズのおかげでまた一気に知名度を増やしたし。ホント日本人ってやつは三国志好きだよなぁw 
自分も中学高校の頃は横山光輝版の三国志なり、三国志好きの同級生のおかげでだいぶはまったものだが、それ以降はちょっと離れてた。
で、去年のアニメの蒼天航路で再燃。アニメも悪くはなかったが、だがアレは漫画が良すぎた。袁紹あたりまでの話はもはや傑作級の出来だったからなぁ。それ以降は赤壁を筆頭に曹操がなんかイマイチになってしまうので展開もちょっと刺激がなってしまうが、それでも最終回は個人的にビシッとまとめてあったと思うので、ホント蒼天航路は良い漫画でした。忠実かどうかはともかくとして、漫画という娯楽モノとしてすごく良いモノでした。

まぁ、そんなわけで…………恋姫無双の5話の周泰がメチャクチャ可愛かったというお話ですw アレは半端ない。略してパネェ。
あまりに可愛かったモノで、恋姫無双の新作エロゲーのバナーをついホームページに登録してしまいましたw それほど可愛らしかった。


ホームページで思い出した。
いつのまにかと言うか、ようやくと言うか、ホームページがgoogle先生に再び検知されるようになってくれた。googleに申請しても引っかかってくれなかったから諦めてたんだが、ふと今見てみたらちゃんと「MixBox」で出るようになってたという不思議。
履歴見てみると、今年入ったくらいっぽいけど。よくわからん。
つーか、その前にホームページ更新しろ、このヘタレが。