ANIMAX MUSIX

去年のライブは行ったんだけど、今年は行かなかった。
で、某所の噂によればなにやら秋に横浜アリーナとか。
去年自分がいったときはステラボール。そして今年はJCBホール。で、次が一気にキャパがものすごく膨れあがって1〜2万クラスの横浜アリーナ……だと?
どんだけすげぇ規模にするんだ? 一気にアニサマ級か?
ANIMAXも結構面白いライブだから秋のは行ってみようかな。持ち歌のみじゃなく、カラオケ合戦になるからね。アニサマのような本家とのコラボってのではなく、完全に新鮮味がある。

そして何より、ANIMAXソニー系列の会社だからね。アニサマでは呼べないメンツが来るわけだ。言ってみれば、ミュージックレインとか? 他にもabsとかもそうだし、銀魂で再びテーマソング歌ったDOESとかもあるかもしれない?ってことだ。
来るメンツ次第ではあるが、チケット取るのも検討で。