聖闘士星矢レンタルしてきた


何を思い立ったのかねぇ。自分でもちょっと不明w
でも、あるよね。ふいに昔見たアニメを見たくなるときって。
自分が聖闘士星矢世代直撃な人なので今見てもやっぱ面白いわ。懐古補正ってやつですねw
ちなみに横でちょっと見た弟の感想は「解説大杉www」だそうです。
幼少時ならともかく今見ればきっと誰もがそう思うだろう。そう言えるほどにホントに一人解説多すぎて自分もちょっと笑った。星矢側の状態や技説明を敵側がちくいち丁寧に独り言を言ってくれるんだもんw

しかし、声優さんが見事に今のベテラン・大御所ばかりですな。また、今は既に亡くなられた方も多いのでそんな故人の声を聴いてるとちょっと切なくなります……。

でも、ホント懐かしいや。
聖闘士星矢ごっことかやったもんなぁ。ちなみに何人か集まった近所の友達の中で、自分は「紫龍」役でしたw