本日の購入物


琴吹紬キャラソン
・Not for sale
ときメモ虹色の青春 ドラマサントラ
ときメモ彩のラブソング サントラ
ときめきメモリアルPS版 サントラ


ぶっきーのは例のamazonの半額在庫処分セールのおかげ。買おう買おうと思っててタイミングが掴めなかったがホントいいタイミングだった。シングルだと定価と中古との差があまりないので、それならやっぱり新品で買いたいし。
あと、グラロデの非売品もいつか買おう買おうと思ってて買ってなかったのでついでに。

あと、やっぱり俺ときメモ好きなんだろうな……ゲーム自体に思い入れも大きいが、やっぱり曲が特に好きなんだよな。1は特に曲が良いので。
彩のラブソングのサントラはもはやプレミア価格で中古でも定価以上なのがきつかったが、どうしても聴きたいCDだったし、多少の上乗せはやむを得ない。彩はボーカル曲が多いが、それらがたっぷり収録されているのでお買い得感はあるけどね。
旅立ちの詩のサントラは持ってたので、これでようやくドラマシリーズのサントラも揃ったわけだ。
しかし、ときメモ1のサントラだけでもう10枚以上になってしまったなw 曲自体が良いのは前述だが、何気に音質良さげなのも多いのもポイント。特に「ときメモSOUNDコレクション」シリーズはふと聴きたい物がなくなった合間に必ずといって流してしまうほどに個人的な名盤だったりします。