時計とシェーバーも買ってしまった

注文してまだ届いてはいないんだけど、ズバズバッと一気に注文してしまった。

時計はシチズンのエクシード。
ゴツゴツしてなく比較的シンプルなもの、文字盤の数字が算用数字でないもの、重くないもの、文字盤自体はなるべく色つきなもの……というのを前提条件に挙げて色々見ていって、結果なかなか良さそうなのを見つけて即注文した。

シェーバーはラムダッシュの新型。赤いヤツ。
シェーバーの刃がぶっ壊れて以来T字のひげ剃りでやってきたが、やっぱりシェーバーの手軽さは魅力的なので。さらに言えば、ラムダッシュは今キャンペーン中なのでどうしても今月中に買いたかったというのもある。

他にも今月はトトリのアトリエ、ホワルバというPS3のゲームを予約中だし、同時期にSuaraのCDとBDも出るし、父の日のプレゼントもあるし、靴も買いたいし、上記のアンテナも購入したいし……買うものいっぱいで金がないっすw