トトリのアトリエ


トトリのアトリエ買ったよ。

原稿あるんで当分やらないけど。
なので、ゆかち好きの弟に託すことにした。そして自分はプレイしているのを後で見ている方向でw
で、最初の数十分だけ見てたが、恐ろしくBGMが良かったので速攻でサントラを注文した。良さげなのは最初から分かっていたので元から買うつもりではあったんだけど、ゲームで実際に流れる音楽を聴いて即決定した感じ。


民族楽器の笛と太鼓のサウンドが素晴らしいです。ゲームやらなくてもサントラだけでも一考どころか二考、三考の余地はありまくりますw


しかし、買ってもまずプレイできないことが分かっていたので発売日に買うつもりだったホワイトアルバムは一旦保留した。
原稿が終わったら買おう。あと、原稿が終わる頃には恋姫無双の新作も出てるからそれも買おう。
あぁ、あと忘れちゃいけないのがイナズマイレブン3だな。これもやりたい……やりたいけど、間違いなく手を出すと死亡フラグだろうな。これも原稿終わるまでは封印しとかないとダメかな。
俺、原稿終わったらこれらのゲーム買うんだ!(キリッ
……と言っておくことにするw