ミンゴスイベント行ってきたよ


ミンゴスの単独イベントに行くたびに思う(まぁ、まだ片手で数えられる回数しか行ってないけどw)
ミンゴスのイベントはホント無茶苦茶だよw 唐突な行動とりまくるからきっとスタッフは冷や冷やものなんだろうなぁ。いや、もう慣れたか?w

そんなわけでミンゴストーク&ライブイベントは今回も大盛況のまま終わりましたとさ。
来月の新曲のPVも見れたし。みんな買ってねとか宣伝しなくても、このイベントに来るような人はみんな買うだろJK。
あと、相変わらずミンゴストーク上手だよなと実感する。声優の中でもトーク苦手な人も多いからね。
あと、歌では高音にホント定評がある今井さんですね。今日歌った歌は本気でCD化して欲しい出来だった。きっちりスタジオ収録で楽器も含めたらすごい曲になってるよ。まぁ、版権的に無理だろうけどさ。

毎度ミンゴスのイベントはボリューム満点、楽しさ満点で濃い内容だよ。
今回は席が端っこだったおかげで最後の周回ハイタッチでミンゴスとハイタッチできて良かったし。