イナズマイレブン3

結局、買ってしまいましたw
まだ始めたばかりだけど、GPとTPの管理がかなり厳しくなっているね。消費がでかすぎて、早々使うわけにもいかなくなった。特にGPがかなり消耗する。後半過ぎると何人かの選手が体力切れを起こすほど。現実的と言えば現実的になった。と言うか、2のときは「GPってなんか意味あるの?」ってくらいに減らなかったからなw
とりあえず2章まで来て、早速プレミアムスカウトやってみた。
クララ、ヒート、デザーム様あたりをまずは普通に移せそうだったのでやってみた。
クララがフローズンスティールを覚えてる!イヤッホー!
まぁ、TP高すぎて低レベルだと一回しか使えないけどねw

原稿に支障が出ない程度にボチボチ進めていきますかね。