奈々ライブ&彩陽インストアイベント

夏コミ原稿まだ終わってないけど。
最終締め切りまでもう一週間もないけど。
それでも行ってきます。
24日は奈々ライブへ西武ドームへ(+その前に彩陽のインストアイベントも)。
25日はスフィアライブへNHKホールへ。

奈々ライブはREDの方だから、当然「赤」な感じの曲が来るのでその予習もしとかないと。
とは言っても、基本色である青と違って赤はかなり限られる上に「Justice to Believe」や「Massive Wonders」、そして「夢幻」とかの定番曲、アニメタイアップ曲が多いので予習の必要すらないけどね。あと個人的には「BRAVE PHOENIX」も赤だな。
さて、今年は何時間の長丁場になることやら。しかも、今年の……特に今が超暑い真っ盛りだから熱中症とかならないように水分補給はしっかりしないとな。
去年みたいに「あっ、飲み物持ってくるの忘れた」と西武球場前駅に着いてから気付き、周囲の自販機&コンビニの飲み物が全て売り切れになって焦ることだけは避けたい。ドーム内にぼったくりの飲み物は売ってるけど、暑さ次第ではそれもやばいかもしれないし。幸い、去年は大して暑くもなくさして水分補給の必要性もなかったから助かったけど、今年はどうなるか分からんから。

そしてそのライブに行く直前まではアキバで彩陽の1stシングルのインストアイベントへ。
ゲーマーズの握手会の方は当然ながら外れたようだけど、まぁ当たるわけもないしね。
そのイベントが14時から。奈々のライブは17時開演。イベントは長くなったって一時間と見積もって、アキバから西武球場前駅までおよそ1時間ちょい。
池袋で連れと合流する時間もあるけど、まぁ30分前までには無事到着できるだろう。
あぁ、そうだ。初めて行くその連れにパワゲの振りだけは教えておかないとな。