イナイレ3、今回の極限育成は?

どうしますかね、今回は。
前作は所謂死にステータスだった「スタミナ」が完全に確定してたからやりやすかったけど、今回はおいそれとスタミナを1にするわけにもいかないわけで。
検証によればGKはスタミナの数値がテクニック値に影響してるとの話だし(逆にボディが全く関与しなくなった)
敢えて言えばGKだけは削れる要素はあるからそれなりに考えやすいけど、他のフィールドプレーヤーはどれも削りにくい。
極限育成ってくらいだからどれかを捨ててどれかに特化させる育成方法で極限育成が良い育成方法ってわけではないからやる必要自体ないかもしれないけど。

各ポジションごとに必須ステータスである「キック」「ボディ」「ガード」「ガード」は+50にするのは確実。「スピード」はGK以外はどのポジションでもそれなりに欲しいかも。良くを言えば+50。この辺は「スタミナ」によるGPの低下を見ながら調整するしかない。
あとはどれを削るか。

FWならガードを捨てて、キックやガッツ、ボディなどの最前線仕様。あるいはボディを捨ててキック、コントロール(ガッツorガード)でロングシュート砲台。
MFはなんだかんだでボディ、ガード、スピードが基本安定かも。
DFはもってすぐにパスを出す感じの完全にDF専門にするならボディを捨てて、ガード、ガッツ、スピードあたりの上げるか?
GKも取った後にすぐにパスするならボディを捨てて、ガード、スタミナに専念がいいか。