お買い物

宙のまにまに8巻
けいおんED
・ABサントラ
・AB挿入歌

まにまに発売してたことに気付かなかったorz
前回はちとイマイチだったが、今回の巻はえがったなぁ……。
姫ファイト! 小夜あいかわらず可愛いすぎるし、今回のモブ娘もレベル高すぎ。しかも今回は自分の好きな沖縄話でもあったしね。
沖縄はだいぶ制覇しつつあるので、次回は最南端で南十字星を見ることを目標にしてます。

けいおんEDは、弟はOP買うってことで「じゃあ自分はEDで」ってことでもあり、ギターがかなり気に入ってるってこともあり。音質は並。

ABサントラはAB放送前から「本編はともかく、サントラ出たら買うわ」→放送終了後「本編はアレだったけど、サントラは買うわ」と言ってきてたしねw
実際に曲はホントに良いと思うんだ。ただ、残念なのが弦楽の音色。打ち込みじゃなく、生で弾いててくれたらなぁ、と。ヴァイオリンみたいな弦楽ほど打ち込みがしょぼい楽器もないし。
AB挿入歌は中古買い。非常に安かったのでサントラのおまけとして買ってきた。音質は比較的良いレベルかと。