サマキャン2お疲れ様した

今年も河口湖までみのりんサマーキャンプ行ってきました。
河口湖と言えど、意外と近いのがポイント。
でも、行きはよいよい、帰りは怖いw 
今回は行きも帰りも高速バスにしたんだけど、行きは楽々行けたんだけど、帰りは渋滞にはまりまくり。自然渋滞なら仕方ないが、その渋滞は事故渋滞。しかも、2カ所。
あやうく帰れず、新宿のネカフェで一夜をおくるところでしたw

まぁ、そんなのことはともかくサマキャン。
前回は雨だった。そして今回は……曇りだったorz
おかげでだいぶ涼しくて過ごしやすかったけどね。でも、やはり東京と違って夜はホント涼しくていい。半袖一枚だと寒さすら感じるくらいだし。
でも、ライブは盛り上がりましたし、暑かった……否、熱かったよ。
あと、去年同様サプライズがホントにいいね。去年の「ハレ晴レユカイ」続き、今回は「経験値上昇中」でくるとは。ある意味で、あそこでの会場の盛り上がりは半端なかったねw みなみけライブのときに学んだ「MINAMIKE レッツゴー!」の手の振りも存分にやれたし。
極めつけはやはり「みのりんサンバ」だったな。みんなでダンスタイム! 夏らしい、祭らしい、とても楽しいひとときでした。

さらに、今回は会場でマイミクさんとご一緒できたのがなによりも楽しさの一端だったろう。
さすがに河口湖だと一緒に来てくれるメンツもおらずorz、ぼっち参戦だったので、短い時間とは言え、ご一緒できたのはホントにありがたかった。

そんな先週末でした。ただ、体調が65%ぐらいの状態だったので帰宅後、そして二日経った今でもだいぶお疲れモードですけどねw