イベントラッシュ

大変だ、金が飛ぶw
必ず行くもの、当選したら行こうかなと思ってるものも含め、とりあえず列挙してみる。


8/8 茅原実里サマーキャンプ
8/15 コミケ三日目
8/22 たまゆら上映会
8/28 アニサマ2010
8/29 アニサマ2010

9/5 セキレイ秋祭り
9/12 みつどもえふぇす
9/17 JAMライブ
9/26 電撃ミュージックフェス、メディファクイベント
11/3 ANIMAXライブ
11/6 田中理恵ライブ
11/7 FFオーケストラコンサート
11/23 スフィアライブ


サマキャン、アニサマはチケット確保済。
たまゆら上映会はなんとしても当選して欲しいところ。非常に行きたい。
セキレイは早見目当て。なによりチケットが安い……安すぎるからw
みつどもえ寿美菜子を除いたスフィアメンバー集結なので。でも、お金の関係上厳しいかな。なので無謀な2階席狙い。そして落選してスッパリ諦める手筈w
JAMの武道館は去年に引続き。この日は水木一郎まで来るしね。松本さんもカムバックしてくれないだろうか?
電撃フェスは……チケット争奪戦必至。メンツ的に高騰間違いなしだし、無理だろうなぁ。
ANIMAXは何故かグラロデが出るのでかなり興味津々。これでアニサマには来なかった西川まで呼んじゃったら行く可能性がかなり上がる。
田中理恵ライブは……まぁ、当然行くでしょ?常識的に考えて。
FFオーケストラはまさに念願なので行きたい。席悪くても構わない。
スフィア武道館は特に言うまでもなし。グラロデと被ったけど、「初の武道館」というのは一回こっきりしかないので。

……とまぁ、こんな感じ。お金が減っていきます、マジでw