コミックマーケット78開催


なんだかんだでもう明日か。つまり8月ももう半分。夏もあと半月ってことで。早いですねぇ、まったく。
そして昨日の初日参加された方はお疲れ様でした。明日の二日目参加される方は頑張ってください。自分は三日目にサークル参加してきます。

三日目の天気は……完全に晴れみたいですねw メチャクチャ暑くなりそうだ。
買い専じゃなくなって、個人のサークル参加になってからは、戦場と呼ばれるコミケを雰囲気で楽しめるゆとりができたw なにせ個人サークル故に買い物に行けないし、友人なり弟なり連れているときでも、いざ自分が出歩けるときなんて既に本売り切れまくってるしねw
まぁ、楽しい一日になるといいな。

あと、ようやくカタロム買ってきた。つまり、全くサークルチェックとかしてない。
ふむ。どうするかね。