イナイレ3

お金稼ぎと特訓重視でプレイ中。
すれ違い対戦とかやってもみてるが、さすがに普通に80〜90レベルになってるチームは手強いな。まぁ、こっちがまだレベル50〜60台ってところもあるが、グランドファイアさんのお力を借りればなんとか勝てるってところ。でも、レベル55のフィリップ……否、オーウェンさんのジェットストリームでは普通に弾かれてしまうけどねorz どんだけグランドファイア補正かかってるんだろうか? おかげでいまだに豪炎寺に頼りっきり。

あと、じゅんじょうウェアが30戦でなんとか出てくれた。おかげでローズスプラッシュがいっぱいだーw でも、ディフェンスフォースはかすりもしなかった。確率1%らしいからな。100戦やれってことか。
それはともかく、久々のじゅんじょうウェアだが…………あれ?こんなだっけ?
実際こんなもんだったんだけどさ、でもちゃうねん。これはブルマやない。短パンや!
まぁいいや。次はレベル上げついでにセーラーウェアをゲットしにいくぜ!

あとあと、一軍メンバーに「ともか」を確定させた。可愛いっす。カンガルーキックのときにちょっと大きく出る顔がGJですw それと秘伝書で山トップクラスのかごめかごめを覚えさせた。威力はもちろんだが、意外と彼女にマッチしている感じもするのでいい。
また、どうにも不在だったCBはとりあえず能力重視でゴッカを入れてみることにした。
CBにはどうしても強力なSB技が欲しいのだが、強力SBはそもそも山ばかり。ザマウンテン、グランドクェイク。一歩劣るバーバリアンのたても山だし、林のロックウォールダムは条件が厳しいし。能力を重視するならやはり属性が一致してないときついので、結果とりあえず色々優秀なゴッカにした。

しかし、もっと独自性が欲しいところ。絶対のこだわりを持っているヒート×クララとて、どちらともなんだかんだで強キャラの部類に入るから特別どうということもないし。
強さと好みとオリジナリティ……それぞれを持ったチーム作りはとても難しいですorz

それにしても、「しおり」はいつになったらウチのDSに配信されてくるのだろうか?