田中理恵サイン会

去年の5月にファースト写真集のサイン会にも参加したけど、今回の写真集のサイン会にも参加できました。
今回は「ありがとうございます」「応援してます」みたいな挨拶的な言葉だけじゃなく、もう少し会話を弾ませようとこちらから話を振ってみるよう心がけてみました。せっかくの機会だし、サインを書いて貰っている時間をただ無言でじっと見てるだけなのももったいないしね。
でも、りえりえと会話をしていたはずなのに何故か隣のマネージャーさんと会話をしてる流れになれ、顔も何故かマネージャーさんと向かい合って話してる感じにもなっていた。

……あ、あれぇ?w

でもまぁ、満足しました。写真集の中身も前回とはまた違った「いかにも写真集」な内容でなかなか満足できました。
来月のライブにも参加してきます。チケットもちゃんと取ったし。