給料日

来月とか再来月初めのクレカの引き落としでがっつり持ってかれてしまうので給料日だからどうということもない。むしろ給料日があるからとCDやらゲームやら靴やら何やら買って緩んでた財布の紐を、逆に給料日になったから締め直さなくてはならないというw その辺の管理と調整をしっかりしないと崩壊してくからね。

そんなわけで、今日はスフィアのニューシングル「MOON SIGNAL」と、アマガミの七咲ED曲「恋はみずいろ」だけを買いに行ってくることにする。
それに今日から5週連続でスフィア面子のシングルも出るし、来週にはGRANRODEOのニューシングル、来月にはミンゴスの1stアルバムに、アリスボーカルコレクションだって出るし。何気にアリボーがかなり楽しみ。
アリスソフトと言えばアリボーには関係ないけど、やっぱり「All your power」がいつ聴いても最高だ。名曲名曲騒がれるけど、でも実際に聴いてみて名曲なんだから仕方がないw Shadeさんの曲はギターがホントたまらない。

あと出費と言えば、AVアンプの調子がなんかイマイチ良くないので、新しく新調することにした。つーか、この出費が一番でかいw
あまり大型のやつはラックに入らないので、そこそこ大きくはなく音もそんなに悪くはないパイオニアの新機種「VSA-920」を購入することにした。
あとはサブウーファーとか買わないとな。今使ってるヤツはパッシブタイプなので、アンプ内蔵のヤツを購入しないと。